PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

本店を新設いたしました

2020-06-09

こんにちは。

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の柴田です。

 

3月から臨時休校だった子ども達の小学校・中学校。

5月から週に1回の登校日や、後半は分散登校はあっていたものの、

午前中で帰ってくるし、給食も無い・・・

毎日のお昼ごはん作り本当に大変でした😱😱

やっと6月から学校再開&給食開始❗

 

そんなこんなで、我が家も少しずつ日常の生活に戻ろうとしています。

まだまだコロナウイルは不安ですが、

3密に気を付けて 手洗い・うがいで乗りきるしかないですね😣

 

 

そして、ここから本題です(笑)

 

実は5月1日付で熊宮庭苑 本店を新設いたしました✨

場所はオレンジガーデンの店舗がある東町サンロードシティ内の

カーブスさんが2階にある建物の3階です😊

 

とても広くなり 風通しも良く、毎日快適に仕事をしています😉

ちなみに、今後開催予定のワークショップもこちらであります。

 

建物の右側奥に階段があります。

 

募集期間ではありますが

6月20日(土) 開催予定のワークショップは定員になりましたので

7月のワークショップ募集開始しました🤩

 

・7月18日(土)
お庭や玄関まわりに 多肉植物 de Welcomeボード

講師 FLOWER&GREEN 倉本園芸

💻  7月18日分【お申込みフォーム】 👈クリック or タップ

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(129)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)