PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

JA植木まつり🌳

2020-02-10

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の松岡です。

 

 

まだまだ寒い日が続き、皆様体調崩されてないですか?

早くぽかぽか暖かい春が待ち遠しいですね🌸

 

 

農業公園カントリーパークでイベントしているJA植木まつりへ行ってきました!

 

 

毎年必ず足を運んでいるのですが…

とにかくすごい賑わい!!子供たちを連れて歩くのもやっと…💦

ゆっくり見たい私は主人に子供たちをお願いしてしばし一人の時間をもらいテクテク…👣✨

植木の品評会や、エクステリアの展示スペースをゆっくり眺めてきました🥰

 

 

 

 

 

 

一人で「すごいなぁ~」「綺麗✨」とブツブツ言いながら、

写真をパシャリパシャリ撮る私はさぞかし怪しい人だったのでしょう(笑)😅

 

出店されてる方から「君は…もしかして同業者かい⁉」と言われる始末…💦あはは…w

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い時間をおくれました😊

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)