PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

4月1日 新年度の始まりです🌸

2019-04-01

こんばんわ

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン🍊』スタッフの青山です。

 

 

 

健軍自衛隊通り さくら祭り も無事終わり・・
今日より新年度が始まりました🌸
満開?のサクラに心ウキウキですね。

 

 

 

 

 

まずは・・ご報告です。
オレンジガーデンに新しい仲間が加わりました。
しばらくするとブログ紹介できるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

そしてそして… 新元号の発表  ”令和”
それから エイプリルフール(笑)
とても忙しい一日でした。

 

 

 

心 新たに オレンジガーデンスタッフ一同これからも
皆様の笑顔を糧に精進してまいります。

 

 

 

 

現在・・工事でお世話になっているK様邸のご紹介です。
実は2年前にも南側のガーデンの工事でお世話になりました☺

 

 

 

今回は東側のスペースの雑草対策のご依頼です。
before

 

 

施工中
現状の雑草や土を掘削して、大きな物置を設置いたしました。
イナバ物置 NEXTA-32 1.8ⅿ×1.8m

 

 

芽吹き始めたアジサイと綺麗に咲き誇っているクリスマスローズを仮植しています。
元気に根付いてくれるといいです🌹

 

まだまだ工事は続きます!!

どうぞ最後までよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

オレンジガーデンは火曜・水曜 と定休日を頂いております🍊

木曜日以降の お電話・ご来店を 心よりお待ちしております。

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)