PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

『くまにち すぱいす』取材が行われました✨

2022-09-20

こんにちは。
熊本で外構エクステリア・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン🍊』広報の中山です。

 

特に風が強い台風14号でした💦

皆様のご自宅に被害等は出ておりませんでしょうか?

 

今も場所によって吹き返しが続いておりますので

くれぐれも注意されてお過ごしいただき、

もしも施工させて頂きましたところ等で

壊れてしまったり飛んだりしたものがございましたら

ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

🍊オレンジガーデン

☎フリーコール 0800-200-3276

 

 

 

先週の日曜日☀

約半年ぶりとなります

『くまにち すぱいす』の取材が行われました✨

 

 

とっても仲睦まじいM様ご家族にご協力いただき💖

担当プランナーの青山マネージャーと一緒に

久しぶりのことにワクワクしながら

私も現場へ行って参りました🥰

 

 

こちらのジャック・オー・ランタン(ハロウィンのかぼちゃ)は

10月掲載予定なので

青山さんが店舗から持参されました🎃✨

季節のイベント感が加わると

写真も更に楽しげになります♪

 

(かぼちゃの中には撮影後、お子様に

お渡しするお菓子がいれられていましたが🍭

ついてすぐに、秒で、お子様の手に渡りました😂)

 

 

青山さんとカメラマンさんの打合せもおわり

主役のM様ご家族のご登場&撮影スタートです。

 

 

M様には1期工事で駐車スペースや

アプローチをご依頼いただき

今回、2期工事にてタイルテラスとパーゴラフレーム&デザイン格子、

目を惹く赤い立水栓や門柱をご依頼いただきました。

 

 

スタイリッシュモダンな格好良いご自宅が

今回の工事により更に素敵にパワーアップした感じがします✊✨

 

『LIXIL プラスGパーゴラフレーム』『デザイン格子』はもちろん

ナチュラルな木目調のタイル、色合いも魅力的です😻

 

 

撮影がスタートしてすぐは

娘様お2人とも少し緊張した面持ちで…

 

 

カメラ目線📸の視線からも

緊張がこちらに伝わってきていましたが

 

 

ご家族でのおしゃべりや

青山さんやカメラマンさんの雰囲気づくりに

次第に子役モデルさんのような朗らかな表情に♬

 

 

とっても楽しそうです🤗💖

実際、この瞬間はココにいる全員

自然と笑顔になっていました😊

 

 

M様こだわりの植栽もオシャレですよね😍

このように飾れるようイメージされ

ステップの蹴上の高さや

踏面の広さを決められたそうです😲❣

 

 

そして、お次は霧吹きで

植物に水やりをしてるシーンの撮影へ。

 

 

旦那様にピッタリくっついて移動される娘様たち💞

日常の仲の良さを感じます🎵

 

 

霧吹きが大人気で娘様お2人とも「私がやりたい~😎」

となっていたところ、スっと

青山さんが「交代しながらしよう😉❣」と丸く収められ

撮影はスムーズに進みました♡

 

 

ご家族の自然体の姿が写真からも伝わるように

色々なご提案をされたカメラマンさん✨

こちらはお姉ちゃんはお父様とボール遊び、

妹ちゃんはお母さまに髪を結ってもらっているシーンです📸✨

 

 

撮影後は担当の方から旦那様へインタビュー🎤

私は初めて共にする担当の方でしたので

遠からず近からずなところにいて

(必要があったら話に入らせて頂こうかなと思いながら)

聞き耳をたてたり、たてなかったりしていました(笑)

 

 

M様の仰っていた

「ライフスタイルの変化や家族の成長に合わせて

外構を作りあげていきたい。まだまだ未完成なんです」

というご家族を支えるご主人様としての言葉と

 

「オレンジガーデンに最初(1期工事)お願いして、

青山さんのセンスの良さとプラン力が信頼できたので

2回目もお願いしました」

という言葉に一人カメラを抱えてジーンと💗

心打たれていました🙈

 

 

聞き耳を立てながらジーンとしていたら

タイルテラスに関する施工の細かな話になり、

青山さんからご説明も☝✨

私も隣で「へー!すごい!!」と目から鱗でした。

詳細は10月2週目の『くまにち すぱいす』をご覧くださいませ😉

 

 

雨がポツリポツリと落ちてきたので

大雨にならないうちに

集合写真も撮影しました✨

 

 

最後はカメラマンさんからの

【ご夫婦でティータイム@テラス】という

リクエストにお応えされた

M様ご夫婦のツーショット❤

 

自転車で遊んでいる娘様も相まって

とっても幸せな空間です😚💝

 

 

パパとママの幸せ撮影会

娘様は気になって見ちゃいますよね🥰

 

 

青山さんはM様ご夫婦の撮影が

上手くいっていることを見守り、

更にお子様たちの安全を見守られていました🤗🍊

 

 

今回も無事に撮影会&取材 終了です。

 

🍊——————–

M様ご家族様

お休みの日にご協力ご対応頂きまして

本当にありがとうございました。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します

——————-🍊

 

今回の様子は10月2週目の

『くまにち すぱいす』に掲載予定です。

少し先ですが皆様お楽しみにお待ちいただけますと幸いです🥰

是非ぜひご覧くださいませ💖

 

 

 

——-ORANGE  GARDEN——-

 

 

 

🍊オレンジガーデン

☎フリーコール 0800-200-3276

 

お庭や外構のお困どんな些細な事でもご相談ください。
すでにご予約が入っている時間帯もございますので、
まずはお電話でのご予約・または コチラ(HPからのお問合せ)
をお勧めしております。

☆現在、感染症対策としまして【完全予約制】にてご来店頂いております。

 

 

🍊オレンジガーデン公式インスタグラム

▲ホームページとは異なる視点での施工例を公開中✨

上記画像をタップorクリックお願いします❣

 

 

—-

🏠住まい想造プロジェクト

☎ 096-234-8201(完全予約制)

お打ち合わせ可能日 / 火曜日・土曜日
お電話対応時間/10時〜18時  定休日/水曜日

 

“外構リフォーム工事”と”壁の塗り替え”を一緒に♪

熊本の【庭×壁】をトータルプランニング。
あなたの暮らしを想像し、快適で安心できる
「おうちの外」を創造します。

🏠お問合せはコチラから✉

 

外構・エクステリア・お庭づくり+屋根・外壁 塗装

「住まい想像」から「住まい創造」へ✨

📱 https://sumaisozo.jp/

 

 

—–

 

🍊お庭のお手入れ窓口

 

お庭のお手入れでお悩み、お困りの際は
お気軽に【お庭のお手入れ】窓口🌳へご連絡ください。

【取扱い】
庭木の剪定/伐採抜根/消毒/害虫駆除/
施肥(肥料やり)/草取草刈/年間管理etc.

 

 

🍊今後のワークショップのスケジュールは ➡ コチラ  から

 

 

🍊友だち追加
オレンジガーデン公式LINEでは
いち早くワークショップ情報をお届けしています。
オレンジガーデンの最新情報も配信致します(月2回程度の配信)。

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(77)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(18)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(206)

店舗情報(47)

施工例紹介(128)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)