PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

🚧モデルガーデン工事中(4/21~5/27)

2020-05-27

こんにちは。

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の中山です。

 

今日も良いお天気ですね🌞

今年も例年通りそろそろ梅雨入りしそうです。

あまり大雨が続かないといいなぁと思っています😌

 

少しあいてしまいましたが、

本日はオレンジガーデンの横で着々と進められている

「モデルガーデンのリニューアル中」の1カ月の変化をお知らせします✨

 

定点で撮れていないことはお許しください🤦‍♀️💦

しかも溜まりに溜まっているので、長編です!

 

 

まずは門柱廻りをメインに…

【正面】4月27日

 

4月30日

 

5月12日

 

【駐車場側から】4月28日

 

5月27日

 

【アプローチ】4月21日

 

4月28日

 

5月12日

 

5月27日

 

【歩道側から】4月28日

 

4月30日

 

5月27日

 

【デッキ・ガーデンフロア】4月21日

 

4月28日

 

5月27日

 

こちらの格調高いデザインは那須さん作です!

凄すぎます。

 

そして、歩道側からは…

 

こちらは青山マネージャーが撮影されました✨

「ORANGE GARDEN」の文字の細部まで惹かれます。

アングルもカッコいい😍

中山、写真の勉強も始めないとです。

 

【お庭・植栽】4月21日

 

 

4月30日

 

 

 

 

 

5月27日

 

 

実はこちらには野菜が植えられています🍅

これからの成長が楽しみです。

 

🍀   🍀   🍀

 

【おまけ】

4月30日の工事の様子です。

土を入れているところ。

 

カンカン照りの中、

着実に丁寧に作業されています✨

「お疲れ様です」の言葉しか出てきません🙇‍♀️

 

私は実際に自分の目で

施工現場をはじめから完成まで通してみたことがないので

モデルガーデンの施工の流れは学びが多く

改めて「作り上げる」ことの大変さと喜びを感じ取っています。

 

しまたんもずっと見ているようです。。。

 

「いつも見てるよ…😎」

 

怖い話の季節ももうすぐですね。

 

モデルガーデンはリニューアル工事中✨ですが

サンロードシティ熊本の駐車場からでも歩道側からでも

気軽に見て頂けるので、いつでも見に来てください😊

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました🙏

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(208)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)