PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

N様邸ガーデン工事

2018-09-02

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン🍊』スタッフの財部です。

 

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。

 

先月までの暑さに比べると少~しましになりましたね。

このまま少しずつ過ごしやすくなってくれるといいですね。

 

さて、今日はかわいいお嬢様たちが安心して遊べるようにと

目隠しフェンスの設置・雑草対策と駐車場工事をさせていただいた

N様邸ご紹介です

before

お庭の向こうを通る人から丸見えでせっかくのお庭遊びもしづらく、

お部屋のカーテンも閉めたまま…また肥えた土のため、取っても取っても

生えてくる雑草にうんざり…だったそうです。

 

after

目隠しフェンスを設置し、防草シート+カラー砂利を敷き、

気になる目線と雑草をシャットアウト✋

但し、しっかり目隠ししたい部分と足元に近い部分のフェンスの

隙間幅を変えたので、向こう側に人がいることはちゃんと分かります。

フェンスの色はご家族それぞれのイメージカラーでカラフルにし、明るく

楽しいお庭になりました。しかも!ご主人様のアイデアでコンビニ方式(?)を

採用し、そのイメージカラーの高さを目安に、万一の不審者のおおよその身長が

分かってしまうという優れものになりました!!

 

after

砂利の境界にはキューブレンガとご支給品の文字入りレンガを使って

仲良し家族の象徴(?)ができました。

 

この夏は3人のお嬢様たちと一緒にプール遊びや花火ができてよかった…と

おっしゃっていただきました。

これからたくさん思い出を作っていただけると私共も嬉しいです!

とてもステキなN様ご家族、本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

お庭や外構のお困りやお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(77)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(18)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(206)

店舗情報(47)

施工例紹介(128)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)