PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

熊本 | 益城事務所でのバラの剪定…🌹

2019-06-20

こんにちは!

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の野田です。

今日は中々登場しない益城事務所からの更新です~!

 

昨日は、時間があったのでスタッフの松岡さんと

事務所に咲くバラの剪定をしました。

 

益城 剪定前のバラ

 

益城 剪定前のバラ

 

ん~スッキリ!!✨(したはず…)

バラのトゲが刺さりながらも、ひたすらチョキチョキ…✂(地味に痛いんです(;’∀’))

草取りや落葉拾いも兼ねて🍃

我が社のバラ男子である社長が、消毒や水やり等せっせと管理されてる沢山のバラも

見頃は終わってしまいましたが満開の時は本当に綺麗で

ご近所の方々も見に来られる程ちょっとした人気スポットなんですよ🌹

 

益城 バラ

 

益城 バラ

 

益城 バラ

 

綺麗ですよね~🌹✨

また、満開になる時期が楽しみです☺

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(208)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)