PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

毎日が洗濯日和✨な紹介

2020-07-09

こんにちは。

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』 益城事務所の松岡です。

 

梅雨の時期も、雨の日も・・そうでない日でも

オススメしたいのがこちらの 三協アルミ 晴れ模様Withです。
 

 
梅雨や雨の時だけに限らず、室内干し(中干し)のメリットとして、

天候や時間に縛れらることなく干せることです✨
 
現代は共働きのご家庭も多く…怪しい雲行きに雨が

降り出すんじゃないかな😨と洗濯物が濡れるかも?!

とソワソワしたり心配する必要もありません。
 

 
そして花粉が洗濯物に付かない(花粉症の方はつらいですよね😢)

中干しこそが最適な環境かもしれませんね♪
 
中干しだと臭いが気になったり湿気が気になったりしますが、

ガーデンルームを有効活用することでさらに最適な

環境を家庭で取り入れることができます。
 

 
洗濯物を干す場所だけではなく、明るさを取り入れつつ

紫外線をしっかりカットしてくれるので

ここでゆっくり過ごすスペースとしても最高ですよ🎵

 

足場は床仕様・土間仕様・デッキON仕様など

パネルはクリア・かすみもありお客様の生活面に合った

ガーデンテラスが作ることができます。
 
ホームページの施工例でも載せていますので是非ご参照ください😊

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)