PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

東区 H様邸 植栽工事

2018-04-05

こんにちは
熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン』スタッフの青山です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

 

明日は久々の雨模様・・☔
工事が進まないのは困りますが…
夏日が続いていたので 恵の雨となりそうですね☁

 

 

今日は、先日 植栽工事・雑草対策工事が

完了いたしました 東区のH様邸のご紹介です!

 

 

before

植栽スペースへの樹木や低木、グランドカバーのご提案をしました。

 

 

 

after

芽吹き始めたウメモドキや、常緑樹のハイノキ

after

緑があると落ち着きますね。

 

 

 

 

玄関横にはご希望だったハウチワカエデ🌲
季節を楽しめます。

after

 

溶岩石や杉苔で和の雰囲気が出てます・・

after

 

 

 

 

かなり広いお庭は、雑草でお困りでした。

before

 

 

 

眩しいくらいのカラー砂利(ホワイト)を防草シートの上に敷込みます。
これで雑草対策万全ですね☺

after
なんだか一段とお庭が広く感じられます。

 

 

after

人工芝のスペースもあります!!
小学生の娘さんがゴロゴロして喜んで頂いたみたいです🍀

 

 

 

 

芽吹き始めたばかりの落葉樹もそろそろ青々としているころかな。

 

 

 

 

 

H様ご家族のような穏やかな時間が、
お庭にも感じられるようになりました。

H様・・ありがとうございました。

 

 

 

お庭や外構のお困りやお悩みや等・・・
どんな些細な事でもご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(77)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(18)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(206)

店舗情報(47)

施工例紹介(128)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)