PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

セミナー参加📃✍

2020-01-23

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の野田です。

 

 

今日は比較的暖かいですね🌞

皆様、いかがお過ごしでしょうか☺

私は年末の風邪を未だに引きずっており

子供と自分の病院通いに忙しい日々です😂

年々、治りが悪くなってる気が…😅

やはり、予防が大事ですね!!💪

 

 

さて、明日は入社して初めてセミナーに参加させていただきます。

一応、社内で広報を担当してるんですが

明日はいつもお世話になっている、(株)bondさん主催の

広報を知って自社を育てるセミナーにスタッフ3名で参加です!

 

 

広報とは…をしっかり学んで今後の仕事に活かしていきたいと思います!

 

 

 

オレンジガーデンでも今年は何か新しく始まる予感…😚❗

また、ご報告させていただきますね!お楽しみに♡

 

 

 

 

最近の出来事…🐠✨

熊本アートアクアリウム展に行った時の写真を少し☺♪

行かれた方も多いのでは??

子供も興味深々でした😮✨

1万匹超の金魚によるカラフルな世界観が素敵で癒されました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)