PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

グングン成長中🌹!!

2020-04-23

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の野田です。

 

 

 

益城事務所の薔薇がここ最近、急成長していることに気付きました✨

2月のまだ寒い時期に、樋口さんと那須さんが

今年も沢山の薔薇を咲かせる為にばっさり剪定して

お手入れをしてくれていました。

その様子がコチラ↓↓(以前にもブログにて紹介済み☺)

 

 

 

 

こんなに短くなってスカスカになった薔薇たちが、

現在はこんなにモリモリに成長しているんです😲!!

 

 

いつの間に~っ!!

青々しぃ~っ!!

 

しかも近くでよ~く見ると…

 

たくさんの蕾がスタンバイ中ではありませんか!✨

 

日頃、水やりや消毒、肥料を与えて

しっかり管理されていたおかげですね🌹✨

薔薇たちは、今年も沢山咲いてくれること間違いなし!!

またご紹介しますので皆様もお楽しみに😊♡

 

 

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)