PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

*合志市M様邸 その後のお庭…*

2019-05-21

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン🍊』スタッフの財部です。

 

今日は昨日の大雨から一転、爽やかで過ごしやすい1日でしたね☀

このくらいのお天気が続くといいなぁ☺と思っていたら

明日からはお天気はいいものの「夏日☀」の予報…

立夏も過ぎて着実に夏(その前に梅雨☔)が近づいているようです…💦

 

さて、今日は合志市のM様邸のお庭のご紹介です。

1年半ほど前にお庭の目隠しフェンスと人工木デッキでお世話なりました。

先日寄らせていただいたところ、フェンス廻りがとってもステキになっていたので、

思わず写真に撮らせていただきました!

 

 

お花が大好きな奥様がなんとDIYでステキな花壇を作ってくださっていました!

モリモリ元気なロータスブリムストーンはクリーム色の新芽がとってもかわいい植物です♡

奥様に教えていただきましたが、ドライフラワーにしても

新芽のきれいなクリーム色は残るそうです。

私も今度試してみようと思います!

 

 

スコップ型のハンギングバスケットのメカルドニア(…だと思います💦)も

とってもかわいいですね。

 

 

 

そして、何気なく置いてあるようにみえる雑貨たちがなんともステキです!

私も見習わなくては…(;^_^A

 

いつも朗らかで明るいM様☺

快く写真を撮らせていただき、ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

ただ、すでにご予約が入っている時間帯もございますので、

まずはお電話のご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

 

スタッフ一同、皆様のご来店・お問合せを心よりお待ちしております。