PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

令和 です🍊  カーポート工事のご紹介

2019-05-06

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』スタッフの青山です。

 

 

本日もたくさんのお打合せ・お問合せのご来店ありがとうございます。

 

 

令和最初のGWも最終日ですね・・

そして 令和 になって6日目となりました🌸

皆様いかがお過ごしですか?

お天気にも恵まれ、きっと楽しいGWを過ごされたことでしょう♬

私は・・・本当にの~んびりと過ごしました(^^♪

 

 

 

 

オレンジガーデン🍊は本日より営業しております。

 

 

そして明日7日(火)も営業 いたします。(通常は火曜・水曜が定休日です)

 

 

 

 

先日 平成の最終日 にご契約を頂きました 熊本市南区の施主様

 

お車2台分・自転車も一緒に置きたいとのご要望。
奥様のご希望で、花壇スペースも少し増やしました🌼。

 

LIXIL カーポートSC 1台用×2台分 サイドスクリーンも一緒に。

 

柱と梁はブラック色
屋根とサイドスクリーンはナチュラルシルバー色

 

 

お住まいのお家に合わせてスタイリッシュなカーポートを選んでいただき、

ダウンライトも一緒にご提案しています。

 

こんな感じです(参考写真)

 

 

 

この度はご契約ありがとうございました。

ご契約時の素敵なお言葉に感謝し、そしてそのお言葉を忘れずに 工事最後までスタッフ一同がんばります!!

施工までしばらくお待ちいただく事なりますが、どうぞ楽しみにお待ちください♪

 

 

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

ただ、すでにご予約が入っている時間帯もございます。

まずはお電話のご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

スタッフ一同、皆様のご来店・お問合せを心よりお待ちしております。