PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

*合志市W様邸外構リフォーム工事*

2019-10-04

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』益城事務所の野田です。

 

普段は事務所にいる野田ですが、先日初めて現場管理に同行させていただきました!

記念すべき第一回目の現場見学の様子をご紹介したいと思います☺

 

 

この日はお庭のフェンスの取り付けと新しい物置の設置がされていました。

W様邸では2匹の可愛いワンちゃんを飼ってらっしゃいます🐩♡

ワンちゃんがいるご家庭でしたら一緒に思いっきり遊べるお庭って憧れますよね~😍

 

キューブレンガで丸くかたどられた場所にはコンクリートを流します。

 

 

2日後にもお邪魔して来ました✨

 

コンクリートが打設され、だいぶ形になっていました。

既存のガレージにはバイクを保管されます。

その為こちらはコンクリートを打っています。

フェンスもほぼ完成👏

 

電話で担当スタッフに状況報告!✨

 

現場では図面との違いはないか、進行状況の把握、

気になる事があれば担当に電話で確認したりと細かくチェックしています🕵️‍♀️✨

 

 

W様邸もあとは芝生を張れば完成のようです。

どんな仕上がりになるのか私も楽しみです♬

ワンちゃん達も待っててね~🐶🐶♡

 

 

 

今後、皆様のお宅にも同行させていただく時があると思いますが

どうぞよろしくお願い致します☺✨

 

 

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

 

 

 

すでにご予約が入っている時間帯もございます。

まずはお電話でのご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

 

ご相談のお電話・ご来店を 心よりお待ちしております🍊