PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

熊本市北区 K様邸 ガーデン工事

2019-05-13

こんばんは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』スタッフの青山です。

 

 

本日もお問合せ・お打合せのご来店ありがとうございました。

 

とにかく暑い日々が続いています💦

お打合せ中のお客様より・・

『熊本には春があまりないですね~あっという間に夏ですね🚢』と・・・

お客様は愛媛県のご出身とお聞きしました🍊

考えてみると今年は特にそんな気がしますねぇ。

熱中症対策と日焼け対策は万全にしなくちゃですね💦

 

 

 

 

 

さてさて

4月に工事を終えた熊本市北区のK様邸に

ようやく完成のお写真を撮りに行くことができました。

 

 

before

 

 

 

after

 

2期目の工事となる今回は曲線を使って優しい雰囲気に仕上がりました。

将来お子様の自転車を置けるように、コンクリートのアプローチをご提案。

 

 

大きな物置にはバーベキューセットや三輪車などが入っています🚲

イナバ物置 NEXTA-32 1.8ⅿ×1.8m

 

 

玄関からのステップにはコンクリート製の枕木を据付ました

TOYOヴィンテージウッドスリーパー

 

 

奥に見える花壇にもクラシックレンガを使い

K様がガーデン小物を飾ってくださっていたので一段と可愛く仕上がっています。

きっとお花好きの奥様とお子様たちで

たくさんのお花を植えてくださったのでしょうね🌹

 

 

 

立水栓の周りは作業しやすいように水はけのよい人工芝

芝の緑がアクセントになり 明るくなりました。

 

 

今回もとても喜んで頂いたK様。

いつも素敵な笑顔をありがとうございました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

 

すでにご予約が入っている時間帯もございます。

まずはお電話でのご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

 

オレンジガーデンは火曜・水曜 と定休日を頂いております🍊

木曜日以降の お電話・ご来店を 心よりお待ちしております。