PAGE TOP

NEWS
オレンジガーデンの新着情報をお届けします。

感染症等感染予防対策につきまして🍊

2023-03-14

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 


 

 

 

 

現在お客様と従業員の健康と安全確保を最優先とした上で、

新型コロナウィルス及び各種感染症拡大予防対策として下記に取り組んでおります。

※2023年3月13日以降変更になった部分がございます。

 

 

■ オレンジガーデンの営業について

 

事前にご連絡頂く完全予約制の上、

通常営業を行っております。

 

 

 

■ お客様の感染予防対策

 

2023年3月13日以降

「マスク着用の考え方について」の方針が

厚生労働省より発表されたことに併せまして、
当店の新型コロナウイルス感染対策を以下の通り変更いたします。

 

来店時のお客様のマスク着用、手指消毒などの感染予防対策は

お客様のご判断に委ねまして営業致しております。

 

スタッフに関しましては、これまで通り

皆様に安心してご利用いただける様

マスクを着用してのお打合せとなります。

何卒ご理解賜ります様お願い致します。

 

 

 

 

・全てのテーブル中央に飛沫防止用透明アクリル板を設置しております。

 

お客様用、プランナー用の2台のモニターは同じ画面を表示し、

アクリル板越しでのお打合せもスムーズに行っております。

 

・お客様のご来店が重ならないように予約を管理。
重なる際はなるべく席を離し、距離を取るよう注意を払っております。

・筆記用具はお客様専用。使用前後に除菌消毒したものをご準備しております。
スタッフと共有することはございません。

・お打ち合わせで使用するテーブルと椅子は使用前後に除菌消毒(拭き上げ)。

・店内でのドリンクサービスは紙コップでご提供させていただいております。

・ドアノブやキッズコーナーなど共用部の定期的な除菌消毒。

・店内換気のため、常に扉を開放して換気。(豪雨など悪天候時は除く)

・手指消毒液(アルコール洗浄タイプ)を設置。

 

 

■ お客様へのお願い

 

・過密状態を避けるため、お打合せは 完全予約制 とさせて頂いております。
ご来店前に必ずお電話・お問い合わせ・メールでのご予約をお願いいたします。
・ご来店される際にはマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
・発熱や咳など、体調のすぐれない方は
ご予約直前であってもお気軽に予約変更のご連絡をお願いいたします。

※現在リモート・オンラインでのお打合せには対応しておりません。

 

 

 

■ お客様宅への訪問時の対応

 

・現地調査や現場管理などでお客様宅へ訪問する際のマスク着用。
※熱中症対策として、また、屋外で人との距離が保てる際にはマスクを着用しない場合がございます。
・お客様へお尋ね事がある際は、一定の距離をとってお話させて頂くかインターフォンにて対応。

 

 

 

 ■ 施工現場での対応

 

・通常通りの工事を行っておりますが、作業員同士が密接しないようにできるだけ離れて作業しております。

※熱中症対策として着用しない場合がございます。

また、屋外での現場作業仕事や人との距離が保てる際もマスクを着用しない場合がございます。
・帰社時は必ず手洗い、除菌消毒を行っております。

 

 

 

■ スタッフの健康管理と感染予防対策

 

・出社時に毎日体温を計測。37.5度以上の場合は自宅待機。

※やむを得ず体調不良で自宅待機となった際は

お客様へ日程調整等をさせてただく場合がございます。何卒ご了承ください。

・社用車を使用時、同乗者がいる場合は窓を開けて走行しております。(豪雨など悪天候時は除く)

・外出からの入店・帰社時は手洗いや除菌消毒を徹底。

・お客様や他社様とのお打合せ・商談時はマスク着用。

・社内業務やミーティング時も人との距離を保っております。

 

 

お客様が安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
ご不便お掛けいたしますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最新記事一覧
アーカイブ