PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

*熊本市東区 H様邸 新築外構工事*

2019-05-07

こんにちは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』スタッフ財部です。

 

先日よりBLOGでご紹介しておりました

熊本市東区 H様邸の新築外構が完成いたしました☺

 

 before

 

 after

アプローチのラインやカーポートに曲線を取り入れたので、

全体的に柔らかい雰囲気になりました😊

カーポート・サイクルポートとも三協アルミ カムフィシリーズです。

アプローチはカラー砂利の洗い出し仕上げ、アクセントにレンガを入れています。

宅配Box付きポストはEXISLAND ボビカーゴ。

機能的なだけではなくネイビーブルーの色が差し色になり素敵です!

スロープがあるので、まだ小さなお子様たちでも自転車の出し入れラクラクです!

サイクルポートに並んだ小さな自転車がとってもかわいいですね♡

 

 

 before

 

 after

 

ステップを作ったので、お庭への出入りもスムーズです。

これから遊び盛りのお子様たちとタイルテラスでたくさん遊んでください😊

 

花壇には早速H様がお子様たちとかわいいお花を植えてくださいました🌺

これから移り変わる季節を植栽たちと楽しんでいただければ幸いです😊

 

いつもにこやかに対応してくださり、完成をとっても喜んでくださったH様

本当にありがとうございました。

このご縁が末永く続きますように…

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

ただ、すでにご予約が入っている時間帯もございます。

まずはお電話のご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

スタッフ一同、皆様のご来店・お問合せを心よりお待ちしております。