PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

夏休みの思い出⚾

2019-08-19

おはようございます

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する

『オレンジガーデン🍊』スタッフの青山です。

 

本日もたくさんの皆様のご来店ありがとうございます。

お盆を過ぎて・・どことなく秋めいてきたのは気のせいでしょうか?

 

さてさて・・・

長いお盆休みも昨日でようやく?終わりの方もいらっしゃったようですね。
楽しいお休みでしたか?

 

 

私は 甲子園へ行ってまいりました⚾

 

高校球児なら誰もが一度は憧れる・・夢の大舞台☆彡

この緑の壁にも大興奮の私・・

球場リニューアルの際に一度は伐採されてしまったようですが
種子を別の場所で生育させて苗木となって新しい球場に植樹されたようです。

この緑の壁はヒートアイランド現象の緩和や空調効率の改善にも役立っているようです。
(甲子園の看板から引用)

 

 

 

 

 

球場の中は台風の影響で風はあったものの
熱気ムンムン💦

 

そんな場所でのビールは格別においしくて・・
我が家の長男坊(22歳)と一緒に試合前に1杯だけ🍻

 

 

 

その後は水分を取るのも忘れて応援を楽しみました⚾

声も枯れるくらいに💦

 

可愛い・そしてたくましくなった甥っ子の出場で・・それはそれは楽しい旅となりました🚅

感動をありがとう😢

 

皆様どのようなお休みを過ごされましたか?

 

 

 

お庭や外構のお困り事やお悩み事…

どんな些細な事でもご相談ください。

 

 

 

すでにご予約が入っている時間帯もございます。

まずはお電話でのご予約・またはHPからのお問合せをお勧めしております。

✆0800-200-3276

 

 

 

オレンジガーデンは火曜・水曜 と定休日を頂いております🍊

木曜日以降の お電話・ご来店を 心よりお待ちしております。