PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

猛暑の中…

2017-07-28

こんばんは。

オレンジガーデンスタッフ財部です。

ブログ頑張るぞと思いながら・・・気が付けばまたしても

ご無沙汰してしまいました・・・。

 

 

さて、梅雨が明けたと思ったら、連日容赦ない暑さ・・・

私たちスタッフも施工中の現場に行かせていただいたり、

現場調査に伺わせていただく中、すっかり日焼けしてしまっております。

外出が丸一日ではなくても、この暑さにぐったりしてしまいそうになる中、

職人さんたちは黙々と作業!で、頭が下がる思いです。

 

 

 

植物たちも元気に育ってくれるといいのですが、これからは

少し油断すると水切れで〝くた~っ〟となってしまったり、

悲しいことに枯れてしまったり…がありますので、

お水はしっかりあげてくださいね。

 

 

因みに、日中ではなく朝晩の比較的涼しい(?)時間帯に

状態を見ながらたっぷりあげてください。

 

暑さに体が慣れる前に猛暑となってしまいましたので、

皆様も体調管理にはお気をつけて、この暑さを乗り切っていきましょう。

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)