PAGE TOP

BLOG
造園・外構・エクステリア オレンジガーデンのブログです。

東区 M様 新築外構工事のご紹介

2018-03-19

こんばんは

熊本で外構・ガーデンをプランニング・施工する
『オレンジガーデン🍊』スタッフの青山です。

 

今日は雨・・☔
春に近づきながらも少し肌寒い一日となりました。

 

本日は母屋のご新築をされた東区のM様邸のご紹介です。

before

 

 

 after

奥様はお花を植えたり、野菜を育てたり・・がお好きです。
そんなスペースを無理な体制での作業にならないように
ブロックで髙さを出して座っての作業ができるようにいたしました。
M様がご自身で植えたお花たちで今ではにぎやかなお庭になっているでしょう。

きっとご主人様たってのご希望でした イロハモミジ も喜んでいるかな✌

 

母屋から離れ(ご自宅)までのアプローチは車も通れるスペースです🚙
曲線や自然石で優しいイメージです♡

そろそろ芝生も芽吹くかな🍀

 

 

 

 


シンボルツリーにはハイノキ
赤いポストもアクセントに・・・
夜はライトアップされます★

 

 

M様 本当にありがとうございました。
アスパラガスの収穫・・楽しみですね☺

 

 

 

 

 

お庭や外構のお困りやお悩みや等・・・
どんな些細な事でもご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

あいさつ(78)

イベント(55)

いろいろ(130)

お庭のお手入れ(17)

お知らせ(19)

サンロードシティ花壇(34)

すぱいす(11)

ニュースレター(8)

ワークショップ(57)

商品(36)

工事レポート(207)

店舗情報(47)

施工例紹介(130)

植栽紹介(42)

樹木紹介(7)